人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスチャントゥデイ裁判 判決・関係資料

sinsochristiantoday.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 23日

根田祥一氏は人権侵害をやめよ(追加あり)

クリスチャン新聞編集顧問・根田祥一氏が、人権侵害に当たると思われることを、最近Facebookであちこちに書いているようである。
本日も下記の通りの発言をしていたようだ。

根田祥一氏は人権侵害をやめよ(追加あり)_d0389123_14410610.jpg

ここで根田氏が「ダビデ張傘下の組織の中枢にいる」として言及している「Hokuto Ide」氏は、クリスチャントゥデイ元記者の井出北斗氏のことである。

これは「井出北斗」氏への重大な人権侵害であると、私たちは根田祥一氏に厳重に抗議する。

いま現在のところ、ダビデ張在亨牧師への「偽キリスト疑惑」にたいして具体的な証拠はどのようなものが上がっているのだろうか。

証拠として挙げられているものはすべて、ほぼ証拠としての能力が足りぬものばかりであり、確実な証拠が出ていない。

そのような中で、その「組織」の中核メンバーとして名指すのは重大な人権侵害と言わざるを得ない。

井出氏に対しては以前から人権侵害が頻繁に行われていた。
そのときに井出氏はこのように発言していた。

根田祥一氏は人権侵害をやめよ(追加あり)_d0389123_14434567.jpg
この言葉を根田氏はどう見るのであろうか。

根田祥一氏を信頼する人物と考えているだけに、この発言は残念である。

_________

追記
井出北斗氏からの感想が得られた。

Hokuto Ide 人間扱いしてないですよね。
1 管理する いいね! · 返信 · 51分前

根田祥一氏は人権侵害をやめよ(追加あり)_d0389123_21112651.jpg
私も同感である。
根田氏におかれては早急に発言を訂正されたい。


by sinso_christianto | 2019-03-23 16:42 | 資料集(クリスチャントゥデイ裁判)


<< 「5ちゃんねる」や各「ブログ」...      卓越した見解(「新しい希望」氏... >>